2006年10月30日

 ナーさん弁当

今日のお嬢弁は、お嬢が大好きなアニメのキャラクターです。


きらりん★レボリューションというアニメなんですが、お嬢は毎週 見ています。



お嬢に『きらりちゃんて可愛いね(^ー^)』と、言った事があったのですが

お嬢 『う〜ん。まぁまぁだよね(* ̄- ̄)』

なんて、言ってました・・・。


じゃ、なんで このアニメが好きなのかと 尋ねたら・・・


『男の子がカッコイイんだもぉん
  ヾ(≧∇≦)ノ♪』





・・・やってられません ┐( -"-)┌ヤレヤレ...





お嬢は本当にイケメン大好きな5歳児でして、買い物1つとっても

『あっちの方がカッコイイ人だから、あっちのレジにする
 (ノ ̄▽ ̄)ノ』



などと勝手にレジを移動しやがります(ノ_-;)ハア…



この前も、髪が伸びたから私が切ると言うと

お嬢 『やだo(≧◇≦)o美容室に行く!』

と言うので、しょうがなく近所の美容室に連れて行こうとしたら・・・


『ここは イケメン いないから駄目だよ(;´Д`)』


なんて言い出し、ついには


お嬢『カッコイイ人に切ってもらえないなら、このままでいい( ̄‥ ̄)=3 』


などと言って、何軒もの美容室をお嬢と2人で偵察して歩き、結局 家で私が切りました(;-_-) =3 フゥ


5歳児連れて、町中の美容室を覗いて歩いている茶髪の女・・・




どう見ても不審者 です(ノ_-;)ハア…







PDR_0663-1.jpg
〜なーさん弁当〜






なんか、あまりにもなーさんが大きくなってしまったために、おかずがもの凄ぉ〜く淋しい ものになってしまいましたが・・・(^▽^;)




今日は、前回のようにひっくり返す事もなく、お友達の評価もそれなりに いただけたようでして、お嬢もご機嫌で帰ってらっしゃいました。
(詳しくはコチラをクリック)





どうも、お嬢弁が幼稚園のクラスでも話題になってるようで、毎回、お弁当の時間になるとお友達がお嬢の周りに集まってくるんだそうです。

そして『今日は何?(^・ω・^)?』と、みんなでお嬢のお弁当をチェックしてから、お弁当を食べ始めるんだそうです(^▽^;)




そして、お友達によっては かなり厳しい評価を下す子もいるようでして、作ってる私としてはハラハラ・ドキドキです…o(;-_-;)oドキドキ♪



お嬢は どんなにお腹が空いていても、
一通りのチェックを済ました後じゃないと ご飯が食べられません(^▽^;)



今日はどうもかなりの腹ペコだったらしく、お友達が全て見終わる前に

お嬢 『今日はこれでおしまいです( ̄− ̄)』

と、食べ始めたんだそうです。


そしたら、まだ見終わってないお友達たちが

『いや〜c(>ω<)ゞずるぅ〜い!お嬢のイジワル!!』

と、怒ってしまったようなんです。



そして、お友達 VS お嬢 のバトルが始まったのです。。。
○(メ▼▼)o-(▼▼メ)○



そんな事してないで、早く食べればいいのに・・・┐( -"-)┌



結局、お嬢が謝り、次回のお弁当は 今日見られなかったお友達から先に見せる という約束で仲直りしたようです。(´▽`) ホッ




なんか、喧嘩の原因が私のような気がして 少々気が引けます(-_-;)





喧嘩をやめて〜2人をとめて〜私のために争わないぃでぇ〜♪
(*´∇`*)





って、そうじゃないか。。。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




posted by @よぉこ@ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。