2005年09月30日

 QOO弁当

今日はわたくちの誕生日でございますぴかぴか(新しい)


お嬢の幼稚園は園児のお父さんやお母さんの誕生日にバースデーカードをプレゼントしてくれます。

去年、その事を知らなかった私は感動しましたもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、子どもの名前ではなく職員一同として贈ってくださるんです。


ほんの小さなことかも知れませんが、とっても心温まるプレゼントに感動します。


もちろん今年は知ってますから正直期待していました。



なもんで、今日は朝からチョビっと機嫌がよろしいですぴかぴか(新しい)


お弁当はお嬢のリクエストで
QOO弁当.JPG
QOO弁当



にしました。




おや?

お嬢が帰ってきたみたいです。



「お〜か〜え〜り〜♪」( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

と迎えるとすぐに

カバンチェック!!



まずはおたより帳・・・。


次はかばんの中・・・。


その次はおつかい袋の中・・・。


もう一度カバンの中・・・。


制服のポケット・・・。


カバンを逆さまにして振ってみました・・・。



ありません_| ̄|○




お嬢、先生からお手紙とかない?」

「あ、給食の紙あったよ」

「他には?」

「う〜ん・・・。

ないよ

Σ(|||▽||| )



またお嬢のかばんの中とか探し回りました。



・・・。

・・・。

・・・。_| ̄|○




ありません。


どこを探しても見つかりません。


先生、どうして無いのですか?


そんなにうちの子ご迷惑おかけしてますか?

先月の牛乳代を払うの遅れたからですか?

連絡網のお電話を下さる時に、いつも留守にしているからですか?(↑女の子の連絡網で最初なんで)


役員のさそいを断ったからですか?

先生・・・

先生・・・・・

せんせい・・・・・Σ(T▽T;)



ひらめきもしかして去年の担任の先生だけがやってる事だったのかも♪

去年は2人担任だったから、きっと時間とかもあってやってたのかもしれないよね〜



と、考え方を変える事にしました。

プラス思考って大事です。


・・・。
でも・・・何かひっかかります_| ̄|○





思い切って先月誕生日だったママ友達に聞いてみました。



「あたしもらったよ(^ー^)」




ぬわぁんですって!!Σ(|||▽||| )







やっぱり先月の牛乳代が原因でしょうか・・・


posted by @よぉこ@ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆企業キャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

