2005年05月06日

鯉のぼり弁当

昨日は5月5日の子どもの日でしたね。

というわけで今日のお嬢のお弁当は
こいのぼり弁当.jpg
こいのぼり弁当




男の子がいないので、我が家はこいのぼりは飾りません。



ちなみに、3月3日のひな祭りにもお雛様かざりません


だって片付けるの面倒なんだもぉ〜ん
( ̄σ‥ ̄)



でも私イベント好きなので、なにかにつけてパーティ料理作ってます。


基本的に祭り好きなんです。




幼稚園から帰ってきたお嬢

「っていうか、こいのぼり壊れてたし
(ー_ーメ) 」


って怒ってました。

そして


「もう、直すの大変だったんだからね!人参とか細くてもう大変だったんだよ〜
( ̄‥ ̄)=3 」




え?



よくよく話を聞いてみると、どうやら毎回壊れていたら直してから食べているんだそうです。


今まで知りませんでした。


そして

それならどうしてカバンを振り回すことをやめないんだ!!


お嬢に聞いてみました。


「それができたら直してないでしょうよ
   ヽ( ´ へ ` )ノ 」



・・・

・・・

・・・





ハァ 親の顔が見てみたいわ
   ヽ(  ̄д ̄;)ノ







見てみました。。。(鏡で)






見なきゃ良かったです・・・_| ̄|○
posted by @よぉこ@ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ★季節の行事弁当★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

