2004年08月01日

 面倒なのでまとめちゃいました

お嬢がまだ幼稚園に入園する前。
そりゃドキドキ・ワクワクしてました。私が(〃∇〃)


色んな育児雑誌育児本を開いては

いやぁ〜ん♪かわゆいぃ〜♪


と、幼稚園児の生活について憧れていたものですぴかぴか(新しい)


なにせ初めての子どもなのでわからない事だらけ。
しかも、周りの友達やら親戚やらの中で一番最初に結婚・出産したので、お手本になる人が身近にいない…。


となると、必然的にイメージは膨らみます。


あたくしが抱いておりました幼稚園児のイメージとは

●可愛い制服を着ている。
●お母さん手作りのバッグを持っている。
●お弁当は愛情あふれるカワユイもの。
●髪の毛はリボンでかわいく♪
●幼稚園から帰ってくると、ママ手作りのおやつが待っている



というものでした。



子どもが幼稚園に行っている間に 掃除や 洗濯や 買い物をすませ、
ハーブティで一息ついたら娘のためにお菓子を作る・・・


ガーデニングなんかしちゃったりして、娘と2人で優雅にハーブティを楽しむ・・・
(↑私もお嬢もハーブティ苦手なんですけどたらーっ(汗))


そんなシナリオが頭の中に完璧にできあがっておりました。



・・・。
・・・。
・・・。



2週間は頑張りました。。。。


そして気づきました。


うちじゃ無理だ。。。_| ̄|○





お嬢が幼稚園に行ってる間に、せっせとケーキだクッキーだと作り、苦手なハーブティなんかも準備して自分のテンション上げといて


髪の毛ぐちゃぐちゃ
かばんを引きずって
鼻水( ̄ii ̄)たらして帰ってきます。




・・・あぁ どうしてこうなってしまうのでしょうか。
 il||li _| ̄|○ il||l





幼稚園のお弁当は週2回です。
今日は年少さんの時のお弁当をまとめてアップします。
時計弁当.jpg
時計弁当

おどるくん弁当.jpg
おどるくん弁当

ミッフィーちゃん弁当.jpg
ミッフィーちゃん弁当

ホラーマン弁当.jpg
ホラーマン弁当

ハム太郎弁当.jpg
ハム太郎弁当

ドキンちゃん弁当A.jpg
ドキンちゃん弁当

くまさん弁当.jpg
くまさん弁当

クリスマスツリー弁当.jpg
クリスマスツリー弁当

キティちゃん弁当.jpg
キティちゃん弁当

おむすびマン弁当.jpg
おむすびまん弁当

あたしンち弁当@.jpg
あたしンち弁当

女の子弁当.jpg
女の子弁当

アンパンマンとバイキンマン弁当.jpg
アンパンマンとバイキンマン弁当




この年の夏、初めてデジカメを買ったんで、これは夏からのものです。

しかも、撮り忘れ消しちゃったものが沢山ございまして、残っているのはこんなもんです(-_-;)
posted by @よぉこ@ at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 年少さんのお弁当総まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

